我が家のヤンチャヨーキーのブログ

我が家のヤンチャヨーキー、そらのブログです
更新スピードは遅いですがみていただけるとありがたいです

時々雑談が混じります

プロフィール

今日は僕のプロフィールを教えたいと思います!


名前:そら

誕生日:3月6日

年齢:3才

性別:男

好きなこと:散歩、お昼寝

好きな食べ物:おやつ!


こんな感じかなぁー


今日はお姉ちゃんが学校だったからお母さんと散歩にいったよ!

そしたら上のお姉ちゃんはリュックにたくさん教科書積めて帰ってきておばあちゃんみたいだったよw

明日も学校みたい

お疲れ様~

僕はお昼寝してよっと

×

非ログインユーザーとして返信する